見出し画像

ダイ・ハードなヤツ マカピーの日々 #1267

マカピーです。
くたばり損ないでいいじゃない?

ダイ・ハードは元気の出る映画でしたね。

最初はそのつもりはなかったけど、事件に巻き込まれるに従って危機に対する能力を発揮するハチャメチャな男。

ブルース・ウィリスの当たり役となったダイ・ハード シリーズもさすがに主役役者の体調不良では次の作品はないでしょうけど、これまでの作品を楽しみたいです。

諦めの悪い人はビジネスでも得ですよね。

魚市場の天井にツバメの巣が出来てます

だってダイ・ハードな人って信念を変えなヤツだから途中で放棄しないんです!

成功するまで止めないんです。

沢山の教えがこうしたエンタテインメントのストーリーに隠されていますから、鑑賞後の爽快感と共に思い出して日々に生活に活かしたいですね!

どうしてダイ・ハードの話しになったのか不思議に思われるかもしれませんね。

それは、マカピー自身が日々の活動の中でもがいているからです。

ともすると、収益の上がらない状況が何時まで続くのか不安になる事があるからです。

誰かが筆で描いたような雲ですね

そうだ、マカピーはダイ・ハードなヤツなんだ!

諦め悪い人で、くたばり損ないなんです!

マカピーでした。
最後までお読み頂き感謝します。自分自身を鼓舞しよう!

もしもサポートいただければとても嬉しいです。そのサポートは感謝のバトンタッチとして使わせていただきます!