見出し画像

出会い

ありきたりなタイトルですね 笑


知り合ったきっかけは声フェチの集まる投稿型エロサイトです。

あ、すいません、いきなりぶっ飛んだ話です 笑

なんとなくバナーから飛んだ先にはまあいかがわしい声の投稿がズラリ( ꒪﹃ ꒪)

男なら分かるであろう、AVでいうヌきどころの品定め的な事をしている中……いましたいました、刺さるコが(*´﹃`*)

まあそれが後の妻であり、自分も小芝居がかった投稿をし出してお互い気に入ったので連絡を取り合うことに。

もちろんそんな出会い話は周囲には出来ません 笑

あくまで友達繋がりということで( ・ˇ∀ˇ・)


話していくうちに

中高でいじめを受けたのが原因で病んだこと
バツイチで保育園に通う子供がいる
元夫との離婚原因は相手のDVによるもの

と、なかなかヘビーな情報が入りました。

いわく、当時通院こそ必要ではないにしろ、自分の価値や必要性が見出せないとも言ってました。

そんな傷を負った彼女でも既に惚れてたので関係ない、そう思って軽く受け止めたのを覚えています。


次回は付き合いだした頃の話でも。

読んでいただき、ありがとうございました。


#メンタルヘルス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?