見出し画像

エスプレッソアフォガートフラペチーノの蓋に愛を感じる

私ねー、スタバのエスプレッソアフォガートフラペチーノが大好きなんですよ。

これ飲みながら執筆するのほんと幸せすぎて。


でもね、ひとつだけ難点があったの。

それはね、

エスプレッソアフォガートフラペチーノの蓋。


何かって、こういうの飲み物の蓋って、大体十字に切り込み入ってるじゃん?

でもね、エスプレッソアフォガート以下略の場合、中身を混ぜないといけないから、

この十字の切り込みから、こう、ストローに付いた水滴があっちこっちに飛び跳ねるんだよね。

それにちょっと「うーん…」って思ってたのよ。


でもね、今日来たらね、

見てこれ!!!

画像1


ね!?!!?すごいだろ!?!!?


十字の切り込みが穴になってる!!!

水滴飛ばない!!!

さすがスタバ様だと感動したよ!!!

今月イチの感動じゃない!?!!?


どういう経緯で変えたんだろうね。

要望あったのかな。対応したのかな。すごいな。

これがスタバ様の愛…。

もうスタバ様に足向けて寝れない。寝るけど。

一生付いて行きます。


これからもエスプレッソ以下略飲んで執筆がんばります!!!

ありがとうありがとうスタバ様!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?