見出し画像

同期の活躍が嬉しくて、酔っ払って号泣

こんばんは。今日もお疲れ様です。
1週間終わりましたね、
明日からゴールデンウィークです!やったぁ〜〜

昨日は会社の同期と、
母のように見守ってくれる直属の部長と、
女子3人で飲みに行きました。

ご飯もお酒も美味しくて、
ボトルのワインを2本ほど開けた頃に、
酔いが回ってきて、気持ちが熱くなり、
タイトルの通り、気づいたら号泣しました。笑

同期は、入社してから今までずっと
大変な時期も2人で一緒に乗り越えてきて、
私にないものをたくさん持っている、
人としても尊敬している人です。

今まで頑張ってきたことが実を結び
ものすごく貴重なチャンスを掴んだという話を聞いて、
あまりにも嬉しくなってしまいました。

頑張っている人が、ちゃんと報われている姿がもう嬉しくてたまりません。
辛かったことも近くで見ていて知っているからこそ、本当にそう思います。

酔っ払っていてなにを喋ったか、途中から覚えていません。笑

でも嬉しかったことと楽しかったことだけは間違いないです。

酔って気持ちが熱くなると、泣きがちです。
悲しい涙ではなくて嬉しい涙なので、
まあ悪くはないですよね、、、!(と思いたい。)

楽しい1週間でした。
明日からの連休も充実させたいです。

今日は寝不足なので、これくらいで、
おやすみなさい!

良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?