見出し画像

ご褒美スイーツ購入〜フランス展〜

こんばんは!
今年は10連休です、
ゴールデンウィークが始まったぞ〜〜

初日の今日は、
新宿伊勢丹へ行ってまいりました😊

お目当てはこちら。フランス展です🇫🇷

4月30日(火)までです!

焼き菓子が大好きすぎる私にとって、夢のような空間でした。。。

スイーツだけでなく、
お惣菜やチーズやワイン、雑貨などなど色々あるのでおすすめです!

1人で食べ切れる量を超えないように気をつけながらも、
最近転職活動も頑張っている自分へのご褒美の気持ちもあり
たくさん買ってしまいました・・・😂

フランス展以外も含めて今日は全部で5店舗購入したのですが、
その全てでフィナンシェは買っていました。笑
フィナンシェが一番好きなスイーツと言っても過言ではありません。
食べ比べします(幸せすぎ)

右上の黄色い箱(canarina)は帰りがけに新宿駅構内で購入したものです。新しいお店みたいでついつい引き寄せられてしまいました。笑

フランス展ということで、フランスからのお店も多くきていましたが、
偶然にも、私が購入したものたちは全て日本のお店です。

特にDRESS MITA MASAKI LABとbien Bakeは、
直近旅行で行った場所で、
旅行前には行きたい場所としてリストアップしていたのに
どちらも結局いけなかったお店だったので、
今回の催事で横に並んでいて、個人的に激アツでした!

連休ということもあって、人が多かったですが、
無事買いたかったものが買えてよかったです!

連休中に食べまくります!

それでは、今日はこのあたりで。
読んでくださってありがとうございました〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?