はじめてのたんじょうび

今日は、
特別な・大切な人と、
特別な場所で、
特別な笑顔で、
特別な料理と、
特別なケーキでお祝い。

本当に、大袈裟ではなく、
関わってくれた方々全員のおかげで、
うちの子は生まれてきた。

夫婦と上の子だけじゃ、
絶対に成し遂げられなかった。

家族や親戚、
職場の方々や
励ましの言葉をくれた多くの方々。

ただ感謝するだけなら、
すぐできる。
その感謝を絶対に忘れずに
恩をしっかり返していこう。

みんなに支えられて
元気に生まれたこの子を、
笑顔が絶えない優しさ溢れる子に育てる。

それが最大の恩返しだと思うし、
それが、親としての義務。

はじめてのたんじょんび、
ほんとうにおめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?