見出し画像

そんなこともあった

コロナ。
コロナね。
そんなこともあった

くらいの平常運転には戻った気がする

ポッドキャストで過去の放送が流れていて、緊急事態宣言の話を真剣にしているのを
いやぁ大変ですね、みたいな未来人の感慨を持って聴いてしまう

三密だとかを本気で推奨していた時期があったのですね
人口密度はわかるけど、ほかは憶えてない
ググってみた
身密(行動)、口密(言葉)、意密(心)?
密閉、密集、密接だった

電車の中ではマスクをまだしてます
冬はコロナ前から毎年。

去年買ったPCがほとんど使ってないうちに気絶したままになり、
私のやる気もまったくなくなり、

せっかくの在宅期間を無駄に使った感じはあります
今はPCが目を覚ましてくれてるから文章打ててますが、
これ次立ち上げたときまた気絶してない保証はないのよね
聴いてるかlenovo!

そんなこんなで日記みたいのをたまに書きます、たぶん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?