見出し画像

機種変更

マスク無しのスーパーでの買い物は楽しかったです
年配の方が何度も顔を覗き込んで
何か言いたそうな表情を浮かべていました

花粉にやられるので
散歩の時はマスクしていますが…


スマホの機種変更をしました

私は読点をつけるのが苦手です
noteでは読点の代わりに改行をしています
そして自分のスマホで収まりが良いように
改行しているので
読点の位置ではないはずの所でも改行します
なので私のスマホよりも横巾が狭いスマホだと
とても読みづらいと思います

今回少し大きなスマホになったので
横の収まりが良い文字数が変わりました

すみません
その確認のための投稿です

機種変更後の各アプリ等のパスワード入力は90%間違っていましたスマホの裏にマジックで書いておかないとダメですね

何かを感じていただけたらお願いいたします! いただいたサポートは他の方々のサポートへと繋げたいと思います。