見出し画像

無限!?

また1つカギ針編みの作品ができました
出来上がりが大きくてびっくり
直径80センチぐらい

去年の9月頃から
あきもせずに毎日編んでいます
事務所でもリビングでも

一針も編まない日はありません
編み図の本に載っているものを
全部編まないと気がすまない
何冊めだろう…

できた作品の糸の始末は半分もしていません
できたら袋にそっとおさめて
編み図の本の次の作品にとりかかる
その繰り返しです

さっき主人が
〝編み終わったものをほどきながら編めば?〟
と言いました


そっか…
編む事をしたいだけで作品には興味がないから
それで良いんだ!

無限だ!
無限編みできるかな?

無限編みだ!


二人して声をあげて大笑い

たいして面白くもないのに大笑いしました



先日からモヤモヤしていた気分がスッキリ

炎上した人の事を書いた下書きは削除
昔々腹が立った人の事を書いた下書きも削除
小太郎はまたフードを食べに来はじめたから
近日中に再チャレンジ



明日は長距離ごん散歩にしてあげよう







何かを感じていただけたらお願いいたします! いただいたサポートは他の方々のサポートへと繋げたいと思います。