見出し画像

雨上がりの夕べに

マリナ油森さん好きなんですよ
勝手に引用させてもらいました

なんかちょっとモヤモヤしていたnoteの事が
スッキリしました

また炎上騒ぎがあったんですね?


…と書き始めて
半日かけて1200文字以上下書きしたけど
なんだかバカバカしくなって消しました
マリナさんと
マリナさんが引用されてる記事の方々と
だいたい同じ気持ちです

結論としては好きにしてください…ですね
私は私でnoteの街の住人として
変わらずボソボソ呟いて行くだけです


OK Googleさんに
サム・クックの曲をリクエストして
ずっと心地よく聴きながら
編み物をしています

ショートにした髪が心地よく

雨が上がってサッパリした風が
窓から入って来て心地よく

平穏の有難みを噛みしめながら

土砂降りの中
主人と行ったスーパーで買って来た
バッテラを食べようと思います


あ~…ここでmakitanさんなら
ちょっと気の利いた素敵な食べ物が
出て来るんでしょうね

でもバッテラ美味しいですよね



何かを感じていただけたらお願いいたします! いただいたサポートは他の方々のサポートへと繋げたいと思います。