見出し画像

だからnoteは楽しい!

最近というか…もうずっと
note公式のフォローをやめて
お題も全く見ないでここにいます

noteにいる理由は人それぞれ
あわよくば才能をみつけてもらって
人生が変わるような事があれば良いなって
思っている人もいるだろうし
読むだけ見るだけ聴くだけの人もいるし

私もお題にチャレンジしていた時期があるし
365日連続投稿も達成したし
正直スキの数が気になっていた頃もあります

今は…今は?

スキマ時間があればKindleかnoteで
何かを読んでいます
編み物をしながら読める技
散歩をしながら読める技が欲しい!

元来ひねくれ者だから
評判の良い店やベストセラー作品には
興味がありません
食わず嫌いは嫌だから
一応食べてみたり読んでみたりはします

でも…ね

もちろん〝あ〜本当に名作だ〜〟と
思うものも多々あります
好みの問題でもあるし
自分自身の時期もあると思います
夢中になって同じ人の作品を読み続けて
ある時ふっと
〝なんでこんなの好きだったんだろ…〟
と思う事もありますよね

世に出た著書だけではなく
こうしていろんな人の文章が読める
ここnoteが大好きです

りなるさんの作った
コメントやスキをくれた人たちを
ピックアップできるツール
試してみて下さい
楽しいですよ
昔の自分の投稿や交わしたコメントの数々が
思い出されてウキウキしてしまいました
上手な紹介文が書けないけれど
こういうものを楽しめるのが
noterさんかなって思ったりしています

りなるさん!
いつもありがとうございます


何かを感じていただけたらお願いいたします! いただいたサポートは他の方々のサポートへと繋げたいと思います。