見出し画像

今がそんな時

そうだ
今年の夏の白Tが欲しい
白Tがすごく欲しい
今年?去年?の冬は
スウェットに限界を感じて来たから
たぶん Tシャツにも
そろそろ限界を感じる頃のはず。
似合わなくなる時って
ほんと一瞬で、
気づいちゃったらもう
絶望的に似合わないの。
あの子と最近
気が合わないな~
と似てると思う。
気づいちゃうってところが儚いね。

airdropをする側って
受け取る側の端末名が見れるじゃん。
あれをずっとフルネームの設定のままで
ずっと変えたくて、
やっとやり方を見つけたから
この流れを話しながら変えようとしたら、
でも フルネームっぽいよ。
なんか うん フルネームっぽいよ
って言われたんで変えられなかった。

もしかしたら最後になる白Tは、
2種類くらいを希望。
袖ちっちゃ!なフィットT

3Lくらいの
ちょっとヒップ!ポップ!ぃぇぁ を。
見つかれ。

ここんとこ、
吐き出したいことがありそうなのに、
上手く文字に出せない。
誤打も多いしスラスラ出てこない
みたいな感じで、頭が静かだった。
考えることもあまりなく
人のこと考えてたと思う。

人に対して寛容になったな
と思うのは、
どうして?
が少なくなったこと。
初めはどうして?
が浮かぶけど
そういうことかぁ って
思えるようになった。

そのうちにね、
丸裸になっちゃってたりね。
似合ってるって言われることが
どれほど大事か。

ロジカル回答は必要だと思いつつ、
未来の自分さえ
欺きたいときってある。
今がそんな時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?