先週の日曜日の夜に仕事が終わった後、実家から電話があり
父が倒れて病院に運ばれたとのこと
母が家に一人でいて、姉家族が病院に行ったということで
私はそのまま実家へと向かいました。
母の話を聞くと、父は買い物に出かけた後、なかなか家に
帰ってこなかったので、警察に連絡したら
病院に運ばれたとのこと、聞くところによれば
父が座り込んでぐったりしていたらしく様子に気づいた女性の方が
救急車に連絡し段々意識がなくなっていたのでその後に警察に
連絡してくれたそうです。
病院に帰ってきた姉家族から聞いた話は心筋梗塞で容体は意識不明です。
昨日姪と病院に行き、病院に行く途中、姪から聞いたのは前立腺がんが
見つかり、リンパ節に転移しているとのこと
私はあまりのショックでビックリとともにショックが大きくて
病室に来た途端、呼びかけが大声になり涙を流しながら取り乱して
しまいました。
父に会ったのが久しぶりで久しぶりに会った姿がこのような状態だったので
人工呼吸器をつけたままで、息はしているのですが、目は開かず
ずっと昏睡状態で平常心が保っていられませんでした。
ずっとこのような状態なのである程度は覚悟していますし
いつ仕事が終わってすぐに向かっていけるようには準備しています。
とにかく早く意識が戻ってほしいということだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?