病み上がり記念日

どうもこんばんは!
昨日から子供の風邪がうつり寝込んでました。。。。。
葛根湯とルルゴールドさんありがとうございます。
治りました!
まだ若干のどが痛いですけどマヌカハニーの飴で治します!

昨日の石川県の地震で亡くなられた方ご冥福をお祈り申し上げます。
また、先ほどニュースで羽田空港で航空機が炎上したと聞いています。
乗客360人以上は無事で何よりです。
新年早々よからぬことが続いていますが変えることができない不可抗力なことが日々暮らしていくとあります。
30年生きてきて思うことは「受け入れる力」が未来の1歩。

明日も不安で眠れない方もたくさんいると思いますがこればかりは正直神頼みしかない。
私も今回の地震でできることといえば募金しかできない。
100円を100万人が募金すれば1億円。
皆さん今日だけでもいいのでその缶ジュース代をどうか募金に。。。
100万人に届いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?