初めまして!割と毒を吐く女子高生です。

私はいわゆる陽キャと言われる人々が大嫌いなので多分陰キャなんだと思います。

でも、好きなことはいろいろあります。例えば、音楽を聞いたり、映画を見に行ったり、カラオケに行ったり、最近では美術鑑賞も始めました。

書き出してみると結構陽キャがしそうなことですねw

だから嫌いなんでしょうね。多分今の自分のことはちゃんとは理解できませんが、きっと自分は他の奴らとは違うんだと思いたいのかもしれませんね。

クリスマスイブに渋谷で一人カラオケをしたことがあったり、一人で美術館行ったり、ライブにも一人で行ったり、もちろん映画も一人で行きます。

人と関わることは好きですが、基本他人には興味がありません。

これと言って面白いエピソードもないのですが、初めてみれば何かが変わるかもしれないなと思いました。誰かに読んで欲しいなと思います。

私はお母さんみたいとよく友達に言われます。そんなに目を近づけたら目悪くなるよとか、気をつけて帰ってねとかそういうことを言うからでしょうね。普通に1990年代に流行った曲とか好きなので、それは仕方ないのかなとも思います。

ちなみに私は2003年生まれです。あと、スマホ時代では珍しいかもしれませんが、視力がいいです。1.5と1.2あります。あと、バリバリスマホよりパソコンの方が落ち着きます。アップル製品が好きです。今はmacbook airを使っています。

そもそも、なんでパソコンの方が好きかと言うのはまた今度記すことにしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?