見出し画像

私の世界平和

押し付けないで

あなたの正義
世間の常識
世の中のルール

私には私の正義があり
私には私の常識があり
私には私のルールがある

ー私のルールー
1日10時間以上の睡眠が必要
体をあたたかくしておく
人に奉仕するよりも先に自分を満たす
自分自身の心地よさを大切に

うつ病になって築いた
私のルール


ところが
どうやら
そうでないことが
世間一般の正義らしい。

まあいいんだけどさ、

それを私に押し付けないで


私は私の世界平和のために
いきているの。



よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは大切に使わせていただきます🙇‍♀️ どうぞよろしくお願いいたします(^^)