見出し画像

トーナメント・アット・アヴァロン カードデータ

色んなトリックテイキングゲームがある中でも、トップクラスにカオス of カオスなゲーム!
トーナメント・アット・アヴァロンのカードを日本語化しつつ、なるべく元のカードデザインに寄せて作ってみました!

スクリーンショット 2022-03-20 14.50.40

フォントはあえてかすれさせてみたり、活版印刷のような風合いにしてみました!
雰囲気をなるべく壊さないようにしつつも、読める限界を模索してみました。
…が、やっぱり少し読みにくいかも。

タイトルも和訳入れたい関係で画像もちょっといじってるのでその辺が気になるかどうかをまず確認してから印刷してください!

データが大きすぎたので分割になっています。
A4サイズで印刷していただくとカードサイズが合うようになっています。

訂正点などありましたら教えてくださいな。

トリテ遊びたーいっ!!!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?