見出し画像

オルレアン侵略 和訳カード・タイルデータ

オルレアンを遊ぶ予定の10時間前にオルレアンを用意していたら、
侵略のカードとタイルを和訳していなかった事が発覚!!!!!!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

「英語のままでも遊べるのでは………」
…と思ったのですが、急げば間に合う気もする…。

迷うくらいならヤってみようと思い、勢いで作りました!

オルレアン カード

オルレアンタイル

なんとか3時間で仕上げました…( ´ᾥ` )
マジ、脳が爆発するかと思いました。

タイルに関してはスキャン画像から切り出したままなので、とても粗い部分があります。

印刷する際には必ず内容を確認した上で利用してください。
今回は3時間で仕上げた記念で公開するので、クオリティはめちゃ低いです。

いつか、必要に迫られたら直すかもしれませんがとりあえずはこのままにしておく予定です。

データは上記からDLしてくださいな。
印刷設定はA4サイズで余白なし推奨です。

オルレアンタイルイメージ

色々、サマリーや和訳など作ってますが、さすがにインスト中にカットして貼り付けする経験は初めて…。

画像4

焦って作った割にはタイルサイズもピッタリに出来上がったよ。

これが火事場の馬鹿力…か。

ちゃんと事前用意ができる大人になりたい!!!


追記!オルレアン日本語版が発売されたのでデータは閉じました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?