見出し画像

テラフォーミングマーズファン拡張企業

スクリーンショット 2021-08-06 12.34.27

いつでも楽しいテラフォ!
一時期、ハマって遊んでいた際にもっと色んな企業で遊びたい。
そんな気持ちで海外のファンの方が作った企業を和訳して遊んでいました!
もうみんな遊び尽くしたと思っていたのですが、意外にまだ遊んでいない人がいるようなのでデータをあげました!

データは上記よりDLください。
A4サイズに印刷していただければ既存のカードサイズになると思います!
カードバックは作ってませんが、バック印刷されたものを私はカードバックのあるスリーブに入れて遊んでました!
また久々に遊びたくなった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?