肯定されたい、無条件の愛が欲しかった

幼稚園でも学校でも家庭でも職場でも、ずっと否定され続けてきた人生なので、自分を肯定してくれる人に出会いたいです。

タダでそれが叶うとは思っていないので、少々お金がかかっても良いですが、カウンセリングもレンタルフレンドも台本通りの受け答えをしているだけにしか感じられなくて私には合いませんでした。

札幌の首切り事件の容疑者のような両親が欲しかったです。
障害特性を理解してくれて、不登校や引きこもりを容認してくれて、趣味の外出とそれに伴う送迎をしてくれて金銭援助もしてくれる家庭に生まれる事が出来ていたなら、自己肯定感がここまで下がることもなかったと思うからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?