見出し画像

翼が生えそうです

2021年の目標のひとつに
天使の羽をつくる がありました。

(この記事でも書いてます)

昨日大きな進展がありましたのでご報告
結論からいうと、今バサバサさせれてます。

2020年春頃からコツコツと羽形成にむけて取り組んできました。
・フォームローラーを駆使して肩甲骨ゴロゴロ
・ストレッチで肩甲骨グルグル
・ホットヨガの「肩甲骨ヨガ」に通って肩甲骨スーッ
→回りずらかった肩・腕が動くようになってきました

そこで、私は最強の味方がいることを思い出しました。
整骨院の先生!!!

ぎっくり腰や肩が凝った時にいつもお世話になってる整骨院で
いつも施術担当してくださっている先生。

この先生が色々詳しい人なんで、勇気を出してお願いしてみました。

「肩甲骨剥がしてもらえますか?!」

通常の整骨院だったらそんなとこまでやってくれませんよ、、、
ありがたい!!

グリグリ、グイグイ、グリグリ、グイグイ
保険適応が効きます

先生:「指の第二関節まで入りましたよ!」
私 :「やったーーーーーー」

お家帰ってからも、背中見てました。10分ぐらい。
ふんふん、いい感じ

これからの課題は、
いかにこれを維持しつつ、さらに成長させるか・・・

継続して翼バサバサではなく、
バッサバッサさせれるように頑張ります!おーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?