見出し画像

【コスメ】楽天ラクシーやってみた!

サブスク時代

コスメのサブスク「楽天ラクシー」を始めてみました。

きっかけは、いつも見てる美容系YouTuberの
兵藤小百合さんが
楽天ラクシーの4月BOXを監修するとのことで、
紹介動画を見た。です。

楽天ラクシーの利用の流れは超ざっくりこんな感じ

  • 肌悩みや自分のなりたい顔アンケートを回答してマイカルテを登録

  • 毎月20日にマイボックス内容の公開とともにボックスが発送される

  • 届く

  • 開ける

  • コスメを楽しむ

今月は6つ入ってました!

現品とトライアルが3つずつ

🔶現品
ミノンの保湿クリーム
アピュのジェルパウダー
アイムメメのスティックアイシャドー

🔶トライアル
イプサのクレイクレンジング
キールズのクリーム
いちごミルクみたいな導入化粧水

普段、気にはなってるけど手に取らないものや、
デパコスのトライアルなど
入っててワクワクさせられる。

とりあえず3ヶ月プランが安そうだったので
3ヶ月だけ続けてみようかなと!

コスメのサブスクは他にもあるので
次は@コスメのサブスク試してみようかな

https://my-best.com/4973

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?