見出し画像

【たまに美が目覚める】脱毛

【たまに美が目覚める】シリーズ。

前回は「クレンジングバーム DUO」について投稿してました。
今もDUO続けてます。効果報告はまた今度。

今日は、脱毛

今まであまり興味がなかったのですが、
本当に突然「脱毛したい」になりました。
まさに【たまに美が目覚める】です。

「さあ、どこで脱毛しようかな」ということで
色々調べてみたんですが、脱毛には大きく2つ、
「医療脱毛」と「エステ脱毛」があるんですね。ふむふむ

「医療脱毛」は短期間で効果が出やすく、
毛根あたりにまでアプローチするらしい。(ざっくり)

「エステ脱毛」はゆっくりと毛を薄くしていくらしい。(ざっくり)

医療脱毛はやっぱお高いんでしょ~

と、思ってはいたんですが色々比較すると、
トータル費用でみるとエステ脱毛とあまり変わらない、、、?
うひょ('ω')

エステ脱毛で2年、3年通い続ける気はさらさらないので、
短期間でそれなりに効果が出やすい医療脱毛に挑戦しようと思います。

「さあ、どこの医療脱毛にしようか」ということで、
さらに調べてみました。

多い!!('Д')

めっちゃある・・・
その分比較サイトもめっちゃある!ありがて~

たくさん見ました。
効果や部位、サービス内容はあまり差がない印象。
効果なんてやってみないと分からないし、、、。

ということで、レジーナクリニックとエミナルクリニックで
最終選定をした結果、エミナルクリニックに決定しました。

まずは、週末に無料カウンセリングを受けてこようと思います。
(いったら結局契約して帰ってくるやつ・・・目に見えてる。)

じょりじょり毛脱却!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?