見出し画像

21.映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」観ました

こんばんわ!えむくんです🐟🐟21日目です!

今日は最近みた映画で良かった
「22年目の告白-私が殺人犯です-」の感想的なことを書こうかと思います!

裏切られる系(?)
先が読めない系(?)
の映画ってすごく好きなんですよね◎

例えば
岩田剛典さん、山本美月さんらが演じた
「去年の冬、きみと別れ」
なんかはその類です!
この映画もオススメですのでぜひご覧ください!!
#案件みたいな言い回しになってしまった


今回紹介したい映画は
主演:藤原竜也さん
その他:仲村トオルさん、伊藤英明さん、野村周平さん
などなど、、
これまた豪華キャストですよね◎

あらすじ的なことは置いといて
ざっくりと映画のことを書きますと・・・

『22年目の告白 -私が殺人犯です-』は、2017年6月10日公開の日本映画。 2012年の韓国映画『殺人の告白』をリメイクしたスリラー映画。 アクション・サスペンス調であった韓国版に対し、本作では社会派サスペンスとしての側面が強調されている。
(Wikipedia参照)

となっています。

良かったところは先ほども挙げた通り
いい意味で裏切られるところですね!!

「完全なハッピーエンド」で終わらないところがこれまた国内映画っぽくはないところかもしれませんね!!


映画の感想って書き込みすぎると
あらすじみたいになっちゃうので
難しいですよね(笑)

またなにか言い伝え方を模索していこうと思います◎


それではまた明日!!ばいちゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?