見出し画像

29.炎を感じてきた(鬼滅の刃)

こんばんわ!えむくんです🐟🐟

本日は鬼滅の刃がどうしても面白いと周りの人たちが言うものですから
そんだけ言うなら観るか
と思い行ってきました!!
#やらされてる感

いやー
にしても映画館自体が久しぶりだったので
いいですね◎

結末・ストーリー・描写
などはある程度知っていたので
正直なところ全く期待していませんでした。。

ですがやっぱりこんだけ人気なのには
「面白い」以外の理由がありますよね!
映画館での迫力であったり
その場でしか味わえない感覚

というものを感じることができました◎

#子供連れの親子しかいなかったよ
#周りみんな号泣してたよ

「すごく泣ける」
と聞いていたので
そこには少しだけ期待していたのですが
やっぱり私はストーリー知っていると泣けないみたいです(笑)
#コンタクトかぴかぴなのもあったよ
#途中コンタクト取れそうだったよ

私が今回1番鳥肌が立ったのは
やっぱり・・・

「映画えんとつ町のプペルの予告映像」
でしたね(笑)

映画館の雰囲気を久しぶりに味わったことで
ますますこの公開が待ち遠しいです!!!!


ということで本日は
鬼滅の刃みにいったけど
1番の見所はえんとつ町のプペルの予告映像でした
について書いてみました!!

#脱線しすぎ


月が変わり11月
今年も残すところ2ヶ月となりました。
(早すぎる…)

毎日投稿は一旦辞めます
#毎日してなかったよ

投稿するネタがありましたら
随時更新していきますので
よろしくお願いいたします🙏


それではまた!!ばいちゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?