見出し画像

28.社内BBQ

こんばんわ!えむくんです🐟🐟
今日は社内BBQしてきました!
#相変わらず出社はない
#BBQはする

同期の交流会という名目でしたが
お偉いさんばかりで緊張していました。
#趣旨がわからん

ですがまぁお酒の場でもありましたし
すごく楽しかったです!
#小学生の感想文

こういうのはとてもありがたい機会だと思いました!
#思いました使いがち

身内ネタなので特に書くことはないです(笑)
#身内ネタほどつまらないものはない
#違うお題を選べ

気遣いと身体中パンプアップされたので
もうヘトヘトです。
疲れたので寝ます。
(ん?やる気皆無?)

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?