見出し画像

【社内報 番外編】明けましておめでとうございます。年始なので宣言します。

あけましておめでとうございます。
MaaS MeeT事務局です。

お正月休み、終わっちゃいましたね…
年末は大掃除や買い出しやらでバタバタと慌ただしく過ぎていき、年始は実家へ帰省して戻ってきたら、もう出勤日になっていました…
みなさまは、どのように過ごされましたか?
しっかりと、リフレッシュできました?

さて、2023年の今年、当社は45周年を迎えます。
MaaS MeeT事務局にとっては、ちょっとした勝負の年の幕開けです。
2022年を振り返ってみると、いろいろとチャレンジしてみては、失敗したり、うまくいかなかったり、うまくいきそうでいかなかったり…

なかなかうまくはいきません(笑)

それでも、社内のみなさんのご協力や提携自動車整備工場の方々、提携企業の方々、協力会社の方々・・・などなど、たくさんの方々のご協力のおかげで、少しずつ、少しずつ前進してきました。

今年は、もっともっと、皆さんを巻き込みます(笑)
一緒に、楽しく、真剣に、活動していければと思っています。
具体的には、年明け早々から個別にご相談に上がります。
どうか、優しく迎えていただければと思います <(_ _)>

今年やること宣言

①「自動車整備工場さんともっと仲良くなりたい!」から、コミュニケーションの手段と機会を増やす施策を次々実行!
②「私たちの会社は、こんな会社です!」とみんなが同じ認識を持って、同じ方向を向いて仕事をするための会社のブランドづくりを実施!

具体的な内容は、この場でどんどん発表していきます。
ではみなさま、本年もよろしくお願いいたします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?