見出し画像

ミニマリストになる道|①

年末から捨て活を始めてます。
ここにモノとの向き合ったことを書き残します。

スキニーパンツ
普段から履いてる黒のスキニーパンツ。
一軍にしたいスキニーパンツ、
でも足が太い。太もも太い。
だからおしゃれする時はワイドパンツになってしまう。
でもスキニーが動きが楽で好きなの。
でもみんなの前でスキニー履いた私はダサくないか?と感じてしまう。
んーなんでだろう?
毎日履き古すからおしゃれ着じゃないから?
私の区分の思考は
たまにしか出番ないのが一軍扱い。
でもいつも補欠を使い倒す。
それじゃあ強いチームにはならない。
ワイドパンツはシルエットがきれいに見えて褒められる。
んー、誰かに褒められるがキーポイント。
自分が一番すきというかみんながいいねという服を着ていこうとする。
ほんとのわたしと周りが良しとする私。
幅があるなぁ。
どうしたらこの幅をへらせるのかな?
減らせたらもっと自分らしく表現できるんじゃないのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?