見出し画像

どうぶつのフェミニズム

あなたのペニスはわたしの体に突き刺したペニスから精子を送ってくる
同時にわたしはあなたにペニスを突き刺し
精子を送る

わたしはかたつむり
わたしには素敵なパートナーがいます
パートナーとはお互いの精子を交換して、
どちらも出産します

かたつむりでみんな満足でしょう
かたつむりが生物の理想系

オスが書いた物語はどれも最低
女は男の欲望を受容する役割を担わされる
あるいは弱い男が守られるという構図になっている
そんなの耐えられない
私は私

クマノミ?
だめよ、群れの中で体が一番大きい1匹がメスの役割を担わされるなんて可哀想

コブダイ?
だめよ、群れの中で一番大きい1匹がオスになってメスに卵を産ませるなんて許せない

かたつむりになりましょう
わたしもあなたも同じように
ねじれて
粘液を出して
愛し合って
ときどきコンクリートを食べて
体の大きいものや
殻の美しさではなくて
わたしの中身を見て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?