【ボビ友グリ】疲労度がバグることとは

人に会ったり、夢中になるものを見たり、楽しいことをする。
そうすると疲れてるのに楽しくて脳が疲れを忘れさせて、限界に達するまで楽しんでしまって、突然ブレーカーが落ちたように動けなくなる。
最近は付き添ってくれる旦那様がいるお陰で、その限界までいかずに済んでます。(でも帰って乙る=死んだように横になる)

さて、今日はディズニー系おパンツ系YouTuberであるBobby Maihamaさんのファン、通称ボビ友さんのほぅおっさん、やんきょさんご夫婦(ディズニーシーの帰り!)とレッドロブスターで乾杯🍻!
(残念ながら私は薬飲んでるので烏龍茶&旦那様は車なのでコーラ)

やんきょさんの誕生日にも乾杯!

はじめてのちゃんとしたボビ友グリに乾杯!
このご夫婦は、よくお酒を飲むことで有名なので今日その飲みっぷりを拝見できるのかな?と思って聞いたところ、
今日は帰れなくなると困るから、ほとんど飲まないよ!」と言われたのですが…

ハイネケンの生ビール、それは水だと言われました

な、7杯
いやいや、飲みすぎですって(;゚Д゚)!
これから新幹線乗ったりして帰るって言ったの気のせいですか?!

話すことは尽きなくて、やんきょさんのお気に入りのディズニースポット、お得な泊まり方、昔のイベントでの出来事…もちろん、私たちの交流の場であるスタエフの話、ズルゲミさんのお話も!

ズルゲミさんも出来たての牡蠣を召し上がれ!


ディズニーのことだけじゃなく、お二人の詳しい馴れ初めなどももちろん聞きました!
ふと気になって、どちらから好きになったのかを聞いたら、どっちもノーとのことで初心に返って告白して付き合って!とやんきょさんからの一言が印象的でした🤣!
それだけじゃなく会話からひしひしと感じ取れる、お二人の仲の良さ…見習いたい素敵なご夫婦!
でも一番はなんと言っても飲みっぷり🤣!
スっスっと飲んでいく様は素敵すぎた!

初回のグリと、今回のグリの感想


もう帰る日だっていう時なのに無理を言って時間を作ってもらい、お二人と数時間でもグリできて良かった!
初めてお会いした時にもう分かってたことなんですが、やんきょさんがすごく優しくて、よく怖いって言われるそうですが全くそう思えないです。

初めてお会いした時は、すごい沢山の方と一瞬一瞬はい!はい!という感じで挨拶していってグリをしたので病気による記憶力低下+ブレインフォグでちゃんと話しかけて下さった、印象的な方しかあまり思い出せません。
(折角時間をとってくださったのに本当に申し訳ない…)

その時に段々、少し体の痛みが出て震えてきて内心(あ、そろそろヤバいかも)と思ったのですが、ずっと手を繋いでいてくれたやんきょさんがすぐに『車椅子出してあげて!』と違うところにいた旦那に声をかけてくれて。
私はやんきょさんを支えてあげなきゃ!と思っていたのですが逆に支えられていたんです
かっこいい。
私のお姉ちゃんになってほしい。

本当によく気のつく、優しい方で…
そんなやんきょさんを優しく見守るほぅおっさんもやっぱりよく気がつく方で…
心からこの二人に会えて良かったな、知り合えて良かったなって思えました。
初めてのグリがこのお二人で嬉しかった。

ちなみに、この時に沢山の方と写真を一緒に撮っていただいたのですが、ほとんどの写真で私は目を閉じてると思います。
理由は光過敏症の為、スマホの光がものすごい眩しすぎて目を開けていられなかったんです。
病気のこととかをその場で説明できれば良かったのですが、短く説明することは私にはできなくて。
誰も見ていないとは思いますがここで謝っておきます。
色々と本当にすみませんでした!

初グリでやんきょさんに鼻の穴に手を突っ込まれて喜ぶ私


かなり長くなってしまい、重ね重ねすみません。

今後ボビ友さんとグリした時はタイトルにある通り【ボビ友グリ】と今後入れていくつもりなので、もし興味がある方は覗いてみてください。

ではまた!
さて、乙りますか(:3_ヽ)_
(疲れすぎると寝られない不思議現象どうにかしてくんないかな…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?