見出し画像

牧場生活 1年目夏が終わった

1年目の夏が終わりました。牧場物語の夏のイベントは2つ。サマーフェスティバルと花火大会。

サマーフェスティバルはタルとばし。しっかり優勝して、トロフィーはおうちに飾っています。

花火大会は親密度が高くないので一人で眺めました😢2年目は誰か誘いたいですね。でも、その為には親密度をあげなくてはいけないのですが、段々住人の皆さんに話しかけに行くのが面倒になってしまって😅

今は、親密度も何となく上がってきたので、街にお出かけする時とイベントの時以外はあまり話しに行かなくなっています。これでは、イベントはぼっち確定ですね😆

とりあえずは、誕生日にプレゼントを渡す。これだけは忘れないようにしています。後は、気がついた時に市役所で頼み事を受けて渡す。攻略キャラは全部で10人。男の子5人、女の子5人。パートナーは誰にしましょう。牧場生活は長いのでのんびりいきます。

牧場の方は、相変わらず草や木や岩がたくさんでてきます。オノなどをアップグレードしたので、随分らくになりました。オノとハンマーは、早い段階でアップグレードするのが良いようです。

順調に開拓も進んでいますが、○○メーカーがたくさんありすぎて困ってます。装飾ものと作成ものがソート出来たりすると便利なんだけど。探すのが大変です。

牧場生活、秋の目標は、開拓を重点的に進めて、牧場を広げる。○○メーカーの設置場所確保。あくまでも目標なのでどうなるかな?とりあえずは1年を過ごしたいと思ってます。

最後までお付き合いありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?