見出し画像

ステーションアイドルLATCH 02 - 05

駅員でアイドルなステーションアイドルLATCH。Twitterでメンバー紹介が始まってます。

東京駅の皇帝 東海林 鈴音に続いて、神田駅が紹介されてます。

神田駅

文学青年フードファイター

咖山 喱人(カヤマ リヒト) 

CV.❓ 

誰でしょう?楽しみです。

常に本を持っているのはなんでかな?と思ったら、神田古書店街からなんですね。そしてカレー好きにもそんな理由があるんですね😊


続いては。

秋葉原駅

電気街の眠れる獣

雷電遊生 (ライデン ユウセイ)

CV.❓

熊のように体格が良く?ひとりの立ち絵だと分からないですが、身長191cmあるみたいなので、大きいですね。

個人的には、駅員姿の方が好きです。


神田駅のカヤマくんと秋葉原駅のライデンくんは仲良しなメシ友らしいです。

  

御徒町駅

成金ヤンキー純情派

高良摩利央 (タカラ マリオ)

CV.?

派手好きでヤンチャだけど、女性を前にすると握手ですら照れてしまい上手に話せないってちょっと可愛いですね。


上野駅

芸術家のヴェールを纏った裏番長

飴屋楊 (アメヤ ヨウ)

CV.❓


元ヤンで怖いという噂があるとか。

年齢30歳。割と年齢お高めですね。

割とビジュアルが好きです。



色々な設定がありそうです。ますます楽しみになってきました。

中の人誰になるんでしょうね?


因みにすでに発表されてるのは、

東海林 鈴音(東京駅)/CV.小野 賢章

神堂 唯姫(新宿駅)/ CV.田丸 篤志

青葉梟 光加人(池袋駅)/ CV.島﨑 信長

武庸 裕哉(高田馬場駅)/ CV.青山 凌大

空蝉 塁(大塚駅)/ CV.住谷 哲栄

諏訪 海晴(西日暮里駅)/ CV.伊藤 昌弘

です。豪華ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?