見出し画像

朝からドキドキしてます

今日は、野球の開幕戦がありますね。
大好きなBEFIRSTが国歌斉唱をするのです。
国歌斉唱に加えてパフォーマンスもするそうで😍
私が歌うわけでもないのに、ドキドキしちゃってます。


デビューからずっと応援してます。
我が家では知名度200%ですが、世間ではどうなんだろう?
昨年、パフォーマンスをしたときは知らない人もいたかもしれない。
高校サッカーのGloriousの歌唱の時も知らないという📪も見たけど😢
それでも、彼らの歌唱を見て欲しいな。
最近、ラヴィットに出ているLEOくんは、本当に野球が好きで巨人が大好きで。
彼がどんな想いで歌うのかと思うと今からドキドキです。
彼らの歌声が東京ドームに響き渡るのを楽しみにしながらテレビの前で正座して待ちます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?