見出し画像

オーディション番組を見て

最近はオーディション番組がよく放送されていますね。
最近はiconzを見ています。
ガールズグループの審査もファイナルとなり来週にはメンバーが決定されるようです。

オーディションであるので、全員が最終審査に進めるわけでもなく、全員がデビューメンバーになるわけでもないですよね。
選ばるメンバーと選ばれないメンバー。ライバルであり同じ夢を目指す仲間。それぞれに想いがあって、泣いてるのとか見ちゃうとちょっと感情移入しちゃいます。

何故、オーディション番組を見るのかな?とふと考えました。
いろいろ考えたら、一生懸命頑張る姿を見るのが好きなんですよね。
そして、成長を見るのも好きなんです。
あと、ダンスが好きなのかも😊

iconzも最終審査になりました。
メンバー決定が楽しみでもあり寂しくもあります。
メンバーが誰になるかを娘と議論するのも毎週の楽しみでもありました。

そういえば、YOSHIKIさんのオーディションもスッキリで放送されるようです。審査員が豪華でびっくりしましたが。

オーディション後に、そのグループにハマるかはわからないけど応援はしたいなとは思ってます😆

BEFIRSTはすっかりハマっちゃいましたが😄

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?