見出し画像

高校サッカーをテレビ観賞

昨日は、高校サッカーの決勝を自宅で観戦してました。
もしかするとしっかり見たのは初めてかもしれません。
青森山田高校優勝おめでとうございます😊

見たきっかけはBEFIRSTの応援歌でした。
きっかけはどうあれ見てよかった。
どんなスポーツも一生懸命な姿は感動します。
最後のホイッスルが鳴った瞬間倒れ込む選手たち。テレビの前で拍手してました。
たくさんの出場校があっても優勝するのはただ一校。
当たり前のことだけど、それが勝負ですよね。

大エンディングの映像が公開されてます。
おばちゃん涙もろいので泣いちゃいました。


この記事が参加している募集

#3行日記

42,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?