見出し画像

三角ストール ほどきます😢

昨日まで編んでた三角ストール。

一段目がどうしても気になってしまって。違和感を感じながら進んでたけど。

画像1

ちょっと編み目がゆるかったようです。

画像2

こんな感じで浮いてしまうんです。一度気になると駄目ですね。

迷ったけど、旦那くんにずっと気になるんでしょ?と言われました。確かに出来上がっても気になってしまうよね。

よくわかってるね旦那くん😆 

と、言う事で30段解きました。

解くのに2時間くらいかかりました😢

画像3

解いたらスッキリしました😆

これが製麺ですね😁

クロスステッチで気分転換したのて、これから再チャレンジです。

今度は、緩まないように編まなくては。

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?