見出し画像

三角ショールの完成を目指します

昨年からちょっとずつ編んでいる三角ショール。
放置期間も結構ありますが、今年こそ完成させようと思っています。

ユザワヤさんのフラワーロールのピュアコットン。

実は、四つ買ってあります。
4つ買ったのは、ちゃんと理由がありました。
義父母と両親に渡そうと思って。
でも、なかなか進まない。
一つは完成したんですが、ちょっと飽きちゃって(;^_^A
今、二つ目を編んでます。

まだ途中

早く編まなくっちゃと思ってはいるんですよね。
思ってはいるけど、何となく手が伸びなくて。
ここで宣言すれば、編み進められるのではないかなと。

後回しにしてしまってると、小学校の頃の宿題を思い出します。
宿題は計画的に進められましたか?
私は、最後に焦っちゃうタイプでした。
でも、算数は好きだったので、算数のプリントだけは早く終わってました。他は、ラストに焦って頑張ってました。
そんなことを思い出すと、この曲が頭に浮かびます。

こうならないように頑張って編み進めようと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

#振り返りnote

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?