見出し画像

かわいい刺しゅう 夏のタペストリー 完成

久しぶりにデアゴスティーニのかわいい刺しゅうを進めました。

長くかかりましたがやっと夏のタペストリーが完成しました👏👏👏

真ん中の人魚姫のスパンコールをつけました。

これで良いのかな?

スパンコールつけるのが大変そうで放置してましたが、やっとやる気になりまして頑張りました。

そして、全体をパシャリと。

夏のタペストリー

我ながら頑張りました😆
まだ、秋のタペストリーも途中なのでこれからものんびり続けていきます。
やっぱり達成感はとてもありますね🙌

でも、よく見るとステッチが下手です😆これからちょっとでも上達出来たら嬉しいですね😊

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?