見出し画像

大変な一年だっただろうな・・・

綾野剛さん、年末にご結婚されましたね。
ガーシー砲をまともに喰らい大変だっただろうな(ガーシーさんは個人的には全く嫌いじゃないのです。自分の信念をちゃんとお持ちなので)
まぁ、身から出た錆もあるでしょう。

彼の出生図はレクティファイしています。
普通に結婚を表示する星はありました。
彼の出生時間を仮に固定すると、SRも木星がアセンダントとコンジャンクションしています。とても喜ばしいことと、彼の中で状況の改善を試みたのでしょう。あの女性スキャンダルは痛かったはずですから。
そして、金星回帰でもあり、その金星は冥王星とコンジャンクション。
仕切り直しですね。
相手の女性は、業界内でとても評判の良い女優の佐久間由衣さん。
周りが心配するぐらい真面目な方のようです。
若いのに、しっかりしているなんて、魅力ですよね。

綾野剛さんの7ハウスはふたご座で設定。主星は水星です。水星が刺激されて結婚もそうですし、何より、佐久間さんの月はふたご座。7ハウスに在室しているのですよ。
自分の出生図で7ハウスに惑星が在室してくれる相手は、本当に大切です。
いろいと見えてくるのです。相手を通じて。
自分の足りないものや、成長させていかなければいけない自我が浮かび上がってくるのです。
そして、佐久間さんの水星は綾野さんの水星とコンジャンクション。同じみずがめ座ですから、過去に捉われず未来志向なんですよね。
起きてしまったことを悔いても仕方がない、だから一緒に歩いていこうと決意したのも、考えに隔たりがなかったからではないかと思います。

但し佐久間さんは怒らせないほうが無難かも。火星がしし座にありますから、尊厳を傷つけられたら終わる可能性が。元々、我慢強いでしょうが月がふたご座にあると不安な気持ちになりやすいです。
うちの一番下の娘は、ふたご座の月ですが【何か喋って~】とよく言います。沈黙が不安なようです。
ちょっと、こっちが余裕がないと相手してられない時ってあるじゃないですか。それを不安に思うのですよね。
なので、綾野さん、奥様を安心させることは最大限配慮してください。会話が大切なご夫婦になるでしょうが、年齢がある程度離れていますのでその点、綾野さんのプライドは守られるように思います。

しかし、今は猫も杓子も【スキャンダル】はダメって。昭和の人間からすると、息が詰まりそうです。勿論、不倫はキスつける人がいるならそれはダメかもしれませんが部外者が騒ぎすぎじゃんいですか?
綾野さんのスキャンダルは相手が未成年だっのはいただけないですが、風潮にウンザリします。

それと同時に平和だなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?