見出し画像

自分を知ること③

こんにちは、maarunomiです。

2 回目は、自分の好きなことについて考えてみました。
3回目の今日は、“将来やってみたいこと”を書き出していきたいと思います!

今日やること
将来やってみたいこと
どんな人が好き?

①将来やってみたいこと

これも仕事とか考えずに、思うがままに書いてみたいと思います。 
これも年の数だけ書いてみる
出来んやん(笑)とか考えなくていいんです!
だって書くだけ自由でしょ〜? 
もしかしたら叶うかもしれないし

1.結婚したい
2.今より広い家に住みたい
3.贅沢じゃなくていいからゆとりのあるお金がほしい
4.仕事と生活のバランスが取れる生活がしたい
5.ブログを書いていたい
6.自信がある動画を作りたい
7.自分にしかできないものを作りたい
8.1人じゃなくて、パートナーと何かしたい
9.日本一周したい
10.海外旅行に行きたい
11.キャンピングカーで旅行がしたい
12.キャンプしたい
13.登山して頂上でおにぎり食べたい
14.温泉巡りしたい
15.知らない場所に行って写真をいっぱい撮りたい
16.美味しかったものをブログに載せたい
17. 食べたことないものをいっぱい食べてみたい
18.食べ歩きしたい
19.期限のない旅をしてみたい
20.釣りしてみたい
21.色んな動物園、水族館に行きたい
22.わくわくして毎日を送りたい
23.サングラスしてサザンを聞きながらオープンカーに乗りたい
24.モルモットか犬が飼いたい
25.映画をいっぱいみたい
26.子供がいて穏やかな生活を送りたい
27.楽しくて、夢中になるものがほしい

②どんな人が好き?

1人1人こんな人が好きだな〜憧れるなーって思う人は違うはず!
あなたがそう思う人はどんな人?

・明るい人
・ポジティブな人
・みんな平等な人
・いつも相談に乗ってくれる人
・優しい人
・のんびりした雰囲気の人
・笑顔が素敵な人
・前向きな人
・いつも一生懸命な人
・キラキラした毎日を送ってる人
・最後までやり遂げる人
・真がしっかりしている人
・真面目な人
・テキパキ仕事をこなしてる人
・素直な人
・表裏がない人
・色んな事を楽しそうにしている人
・自分より精神的にも上の人
・活躍している人
・自信がある人
・言葉遣いがきれいな人
・仲間思いの人

これで自分を知ることの2日目は終わりです。
やっぱり時間はかかるけど、
やりたい事とか考えている時間ってちょっと楽しかったりする♪
案外叶えそうなものがたくさんあることにも気づいた!

とりあえず今日はここまで!