見出し画像

rille

僕の空っぽの頭で 君のこと考えてみたけど
ねえ どうして?
僕らは息を止めれば天国だって行けるのに
それでいいけど 気にしないけど

いつまでも一緒にいよう
迷子にならないように
ずっと手を繋いでいよう
離れ離れにならないように

眠っても眠っても眠いんだ
だめだもうここじゃ生きれないよ
そういえばさっきから分からないことばっかだよ
どうしよう 今日が終わる

僕らは嬉しいから これでよかった

気がついたら八月が終わっていて
帰り道を忘れてしまった
一瞬だけでも踊り始めたら
もう後には戻れない

いつまでも一緒にいよう
迷子にならないように
ねえ ずっと手を繋いでいよう

「もうここから逃げ出したい」
「ねえじゃあ僕らどこまで行こう?」
「誰も知らない場所」
「隠れて!ここには誰も知らない空がある」
「急いで みんな待ってるよ」
「早くおいで 息を止めて」
「ねえじゃあ僕らどこまで行こう?」
「誰も知らない場所」
「早くおいで さあ手を繋いで」

安心を受け取ってみたい
何気ないことで笑っていたい
飽きるまでずっと眠っていたい
幸せを分かち合っていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?