見出し画像

新しい私になりたいからnoteはじめます。本音で楽しく継続していく予定☆

新しい私になりたいから、noteはじめます。

はじめまして。
生きづらい自由人まぁる、です。

私はめちゃくちゃ自由なんですが、
めちゃくちゃ葛藤まみれでした。

(今もその気質はありありですが)

ありありのまま、ビビりながらもラク〜にも生きてます。私は俗にいうHSS型HSPで、めちゃくちゃ行動的でものすごい繊細さんです。

躁鬱なのかなー?と若い頃は真剣に思ったりもしましたが、どんより落ち込むことはあっても鬱にはなってないと思います、多分。

私は琵琶湖のある滋賀県大津市出身
B型、動物占いペガサス

仕事: スピリチュアルビューティー
(本来の美しさに瞬間でなる小顔ヒーリング)

魂の解放、自分開きセッション


幼少期からコンプレックスの塊で、全然集団についていけずなんで生きてるんだろう?と5歳くらいから思ってました。

多分、アダルトチルドレンだったんだと思います。

幼稚園の時から、大人にナメんなよって心の中で思ってました汗。内側と外側の乖離が激しい自分の存在は恥だって思ってました。

学生時代は存在感を押し殺して生きていました。その反動でせっかくの人生を想像つかない生き方したい!と20代は弾けました。

10年間、野生児の旅人でした。

女一人で北海道を自転車で2000キロ一周したり。

タイのアカ族の村で山岳民族の人たちとひと月滞在したり。

3000メートルの北アルプスの山小屋で3年ほど働いたり。

ヨーロッパで藁でできた家に住むおばあちゃんの手伝いをしたり。

20代でやってきたことは数え切れませんーーー。

30代は、長野の大自然の山の麓で、ダメな自分みたいな人でも笑ってられるパラダイスをつくりたい、と

1500坪家賃1万円のオンボロの開拓農家の家でオーガニックカフェをぼちぼちやっていたりもしました。

その後、結婚してた人が離婚してくれと言われて、本気で自立して仕事をがんばって成功したい!と思い。

長野の片田舎のりんご畑の隣のアパートの寝てる部屋で小顔サロンをはじめたら…

月に150万円以上とかにホントになったりしてビックリしました!

それまではバイトやフリーターやぼちぼち飲食屋さんで10万円代しかなかったです。

それからは店舗を持ちました。身寄りのない長野で右も左もよくわからないまま、でもやるんだ!と決めて一人で銀行に行ったり内装屋さんに行ったりしてやりました。

場所は長野市の田舎でした。

いざサロンを作っても、お客様が来るんだろうか?とハラハラしてましたが、初月から350万円以上の売り上げになりビックリしました。

その後も雑誌で連載したり、東京に引っ越しして独自の手法をお伝えしたりもしてました。

ビジネス的にも一気に加速したりしてましたが。

根本に自分なんて…というのがあって、大波小波があって苦しみました。

都内のすごく広いマンションに住んでましたが、引っ越して冷蔵庫も洗濯機も寝具も本も全部手放して、ミニマリストになりました。

家電なし、寝袋生活、でした。

でもなんか全然大丈夫です!!

またそのあたりもおいおい色々お伝えしていきます。

今は鎌倉の海まで1分以内の私にとっては素晴らしいところに住んでます。

シンプルライフですが、私はただでさえ頭がごちゃごちゃになりやすいからシンプルな方がいいです。

今はより本音で生きて、本当の自分を解放して魂から輝いていく私になって、縁ある皆さまのサポートをしていきます。

だからこのnoteでは本心や書きたいこと、伝えたいことを書いていこうと思っています。



#はじめまして  #初投稿 
#魂の解放   #まぁる 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?