見出し画像

世界経済フォーラム(WEF)関連情報:Global Coordinating Secretariat

The World Economic Forum(WEF)関連の記事をピックアップ。

VanguardBlackRockに関する基礎知識としての記事です。
「MONOPOLY - 世界は誰のもの?」と重複するような内容です。

WEFの活動が時系列でまとめられています。


こちらは、日本では情報が少ないGlobal Coordinating Secretariat(グローバル調整事務局)についての記述があります。
GCSWEF主導でオランダに設立された機関です。

私見ですが、GCSは「世界の食」を支配するための機関ではないかと思います。
オランダは、WEFにとって重要な役割を担う国だと言えるでしょう。

世界経済フォーラムは、私たちの政府から欲しいものを手に入れます。例えば、今年の3月12日、WEFは「グローバル調整事務局」に651,000ユーロを要求し、数週間後にこれが約束されました。

このツイートは、オランダ政府→GCS→WEFという資金の流れを明らかにしています。

日本ではGlobal Coordinating Secretariatに関する情報が非常に少なく、解説している記事は見つけられませんでした。
仕方ないので、海外の関連情報を貼っておきます。

GCSの設立に危機感を抱いている日本人は、もしかすると私だけかも知れません。
しかし、GCSによって食が支配されたら、本当に世界は終わります。
杞憂だと良いのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?