見出し画像

猫の膵炎15

慢性肝炎と診断されて、3ヶ月。
なかなかよくなりません。

毎日、今日は元気かな?ご飯食べるかな?って考えて、心配しすぎてつらいです。

3/18から4日ほど、ご飯も少ないながら食べて、調子が良かったんですが、昨日の夜くらいから怪しい感じ...

やはり嫌な予感は当たり、3/22朝、起きて来ない。

お水とクリティカルリキッドをあげてみると飲むけど、またちょっとふらついてるので、朝一番に痛み止めを注射してきました。

夕方、パートナーにお願いしようかと思ったけど、少しでも早いほうがいいと思い、吐かないかドキドキしながら、ささっと病院へ。

昨日、吐き止めを飲ませてたから、なんとか吐かずに受診終了。

体重も食べてたから、変わらず4.34kg。

帰ってきて落ち着いてから、またクリティカルリキッドをシリンジで。

ガブガブ飲むけど、カリカリ食べに行くほど元気ではない...

はぁ、また強制給餌の週末かぁ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?