見出し画像

ワクチン接種券、来たよ

先週、届いた。
ファイザーでしたん ―⊂|コヘ(゚∀゚@)  

この前の通院時に、打っていいよね!
って、大丈夫だろうけど、かかりつけ医に聞いときゃよかった。

予約は20日以降
忘れないようにしなきゃ。

不安?
無いことはないよね。
安全であると確実な保証がされてるわけじゃないし。

私はワクチン打ちますよ( ̄^ ̄)

ワクチン打つも打たないも本人が決めることであって、
打つって言ってる人に、
そんなの打っちゃだめ!
とかキャンペーン展開するのは良くないと思うのよ(´=ω=`)

磁石がくっつくとか(超もち肌?)、
5Gをチップを埋め込まれるとか(マジか、すごいな)、
接種後アルコール消毒のような体臭がするとか(汗ばむ季節だしなぁ。接種って2月くらいから始まったよね?その頃からもうあったのかね?)
、、、陰謀論?は不思議なことが多いね( ᐛ )

あと人に流されちゃダメ。
「打たないけどねー」に賛同してる人らって、なんでその人が打たないか確認してるのかな?

接種券

身内の一人が、
「家族が医療関係者ですでに2回接種してるのに、役所から接種券がきた!!(# ゚Д゚)ムキー」

と、もう、そんなん、しょぉーがないじゃんっ
ってことに怒ってましてʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ
挙句に役所に電話するとか言い出すから、

(」゚□゚)」<ばか!やーめーとーけー!!
とLINEで伝えといた。

横にいたらテーブルとか殴ってたかも。。。

マスク

マスクしたくなきゃしないでもいいんだけどさ、
人様にまでご自身の主張を押し付けるのはおかしいですよ。
あと、
わざわざ喧嘩腰にマスクしてないことを咎めるのもやめましょう。
怒りから入っても聞き入れてもらえないぞ。

どう考えても、おかしいことには言ってあげるべきだとは思うけどね。
屋外のプールでマスクして水泳とかってニュース
流石に変と思ったね( -᷄ ω -᷅ )

祈願

新型コロナで世界中がギスギスしなくなる日が
一日でも早く来ることを祈って*(๑¯人¯)✧*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?