2022.4.23

今日はむーちゃんの病院へ。明日から1日1錠、てんかんがなるべく起こらないように抑えるおくすりを飲むことになりました。前のわんこ・はーねえさんは、フードに入れてもきれいに薬だけ残す子だったので、とっても不安。おくすりのんでね!
駐車場で待っている間、亡くなったペットちゃんの、病院から飼い主さんへの引き渡しを見てしまった。きれいに専用の箱に入ったペットちゃんを看護師さんふたりで運んで、飼い主さんの車に乗せて、きちんとおじぎしてお見送りしていた。我が家は前のわんこをひどい病院で亡くしてしまったので、やっぱり車で来ないといけない距離だけど、この病院をかかりつけにしてよかったなって思った。あと、より一層むーちゃんを大事に大切にしないとなと改めて。

明日の競馬は観てるだけーーーなんて言いましたがやっぱり買おうかな。へへへ。
フローラS:ラスール・エリカヴィータをそれぞれ単勝&ワイド
マイラーズC:めずらしく枠連2⃣-3⃣

まじでてきとうです。枠連ってあんまり買ったことないし、1度も当てたことないなぁ。一度とってみたい。