見出し画像

irodoriというカフェ

静岡県に大好きなカフェがあります。

三島から伊豆箱根鉄道に乗って伊豆仁田という駅に降りるとすぐにお店の門構えが見えるという電車でもアクセスよし、もちろん車でも駐車場ありなので便利なカフェ。

こちらは好きすぎてなんども足を運んでいるけれど一年に一度のシーズン中に絶対食べたいケーキがあります。

それが、ストロベリーショートケーキのチョコレートがけ。

画像1

通常はチョコレートのかかっていないショートケーキなのですが、この時期だけチョコレートがかかります。

普通のショートケーキでも私の中では今まで食べた中でナンバーワンのショートケーキだけど、チョコレートがかかるとまた別の世界が広がっていくのです。

このカフェの素敵さはたくさんあるのだけど、今日はこのスペシャルなショートケーキを紹介しました。

画像2

お店の入り口もお正月仕様になってました!

画像3

ゆきずりのにゃーにゃにこんにちはーしてもらい喜び!

画像4

またね!


サポートいただいたらカフェ新規開拓レポします ^_^