見出し画像

BonBon Berry Cafe

三連休の初日は昨年11月「伊豆のへそ」にできた「伊豆いちごファクトリー」へ!

9時オープンなので、前のめりに到着したら人が少なくてラッキー?
カフェは10時からなので店内のいちごづくしのスイーツを眺め、インスタ映えを完全に意識したスポットを見て回る。

画像1

画像2

かわいい・・・ブランコ。
その横には苺のかぶりものあり。

画像3

苺にゃんこと共に撮るもよし。

画像4

でっかい苺ちゃんと撮るもよし・・・。

画像5

オープン直前の店内はこんな感じ。

画像6

レジで注文して、から席で待つシステム。

画像7

呼び出しのベルすらかわいい〜。

画像8

そして念願のボンボンパフェ!
これかなり大きいです。
ひとりだと食べ切れなさそう。
私は友達とシェアしました。

画像9

エッグベネディクトワッフル!
これには野菜のポタージュがついてます。
そしてコーヒーセットにして。
これ全部でいくらだと思います?
3,100円ですよ?
めっちゃ安くないですか?


ボンボンパフェの中はいろんな物が詰まっていて飽きない仕組み。
いちご→生クリーム→バニラアイス→グラハムクッキー→ピスタチオ?みたいなクリーム→ババロア(ブラマンジェ?)といった層になっていました。
エッグベネディクトワッフルもとってもおいしくて、甘いのしょっぱいの甘いのしょっぱいの、のエンドレスを楽しめます。

画像10

そして何よりこのマグカップ!
物販にないかと探して店員さんに尋ねたら販売していないそうでがっかり。
すっごく可愛いのに!
絶対商品化して欲しいと店員さんにお願いしてきました。


画像11

仕事柄、ロゴマークとかショップのツール、店内のデザインが気になるのでつい色々持ち帰っちゃいます。

ここは可愛いしおいしいしコスパが良いと思うので伊豆方面にお出かけの時はおすすめです!
ちなみに、いちごのスイーツのお土産がたくさんありますが、伊豆で採れたいちごの商品だけでなく各地からセレクトされたスイーツがあるのでとにかくいちごづくしで楽しいです。


サポートいただいたらカフェ新規開拓レポします ^_^