本当の自分で生き始めると無限の豊かさがめぐりだす♡

こんにちは^^

お久しぶりのnote投稿になってしまいました^^

8月になって夏❣️という感じがしますね😊

今からワクワクしている私です^^


実は7月31日は私にとって、とても特別な日だったんです。


去年の7月31日、私はホステスという安定職を手放し、物理的自由を手に入れました。


そこから1年経ったと思うと、早すぎてあまり実感が湧かないんですが。



辞めた2日後には高速バスでたった1人で福岡から島根県の出雲市に会いたい人たちに会いに行ったり、

東京・横浜や沖縄に1週間滞在してみたり、
大阪、京都、名古屋、初めての北海道、ずっといきたかった伊勢神宮に行って天照大神様に挨拶に行ったり、


九州は1年間で全県回って、月に一度は旅をしながら、フリーで働きながら生きていきたい💖という夢ノートに書いた理想が叶っていました♡

(母とも沢山旅行できていて親孝行できているのかな?と思っています)


とりあえず自分の足を動かしていきたい場所、叶えたい世界を自分の目で直接見にいきました。


人に触れて、叶えている人のエネルギー、波動を浴びて「在り方」「意識」「周波数」を体感しにいきました。


なんでそんなに行動力があるの?

女の子1人で怖くないの?

1週間もいくなんて寂しいしつまらないでしょ?


なんてよく聞かれますが、怖いことなんて全くないですし、


私の考えとしては人生は一度きりで、

この今という瞬間は「今」しかなくて、

私の心が「いきたい!」「やりたい!」と動いたものは全て「私」にやらせてあげたいと思っているんですよね♡


だって、
『わたし』という魂と肉体が繋がった存在がこの地球でここに在れるのは、

一度きりだから^^


『わたし』の有意識がそうしたいのなら、叶えられるだけ全て叶えてあげたい!!!


そう思うんです。


夜の仕事なんて社会的信用がないし、

才能も自信を持てる学歴も経歴もない私なんて価値がない、

他人からどう思われるか怖い、


そんな自己否定に浸ろうと思えばいくらでも浸ることができます。


私が「自分の人生を生き切る」と決めて

他人軸だった前の私に戻ることなくここまで来れたのは、



そうなると「決めたから」

そして、まず先にやり方よりも在り方、土台を整えたからです。

誰の意見にも左右されない、揺るがない自分になれたこと。


なんと言われようと自分は自分のままでいいんだ!!

私は私だから大丈夫!!とありのままの私でいることに自信が付きました。


というか、私はブレてしまったとしても全然いいと思っていて、


一生懸命生きていても、
どんなにうまく行っていても

このまま突き進んで大丈夫かな?とか

私のやっていることは間違ってないかな?なんて不安になったりする時もあります。



例え自信をなくして心がブレたとしても、

立ち止まったとしても、


また「本来の私」に戻って来れることが本当の強さなんだとわかりました^^



私が人生の発信のテーマとしているbeing me「私が私でいること」の考え方を実践していくことで、


お金も仕事も巡ってきたり、

180万円引き寄せたり(+それ以上)、

自分の大好きな人しか周りにいないノンストレスの幸せな生活が送れたり

「まみさんの発信がとっても学びになっています^^」

「投稿しっかり読んじゃいます!」等のDMを送ってくださる方がいたり

ずっと欲しかったものが目の前に引き寄せられたり、


なんてこの世界は豊かなんだろう^^


って優しくあったかく感じられる気持ちが毎日湧いてくるんです^^



私はなぜこの生き方を叶えることができたのか?



それは、私が自分の感じる感情を一番に大切にして、

私の心が動くたびにその「want」を叶えていったからなんですよね^^


嬉しいことも、辛いことも、なんかよくわからないモヤモヤや違和感も。


感情は私たちにいろんなことを教えてくれています。


それは私たちの魂が私に伝えたいことの表れでもあります。


その一瞬一瞬を見逃さずに今の私のできる限りで応えてあげただけなんです。

この世界の仕組みは実にシンプルで。

あなたがあなたを生き始めたら、

自分に対して自然なことさえしていれば、

自動的に拡大繁栄のサイクルに乗ることができます^^


なぜなら、地球=宇宙であり

成長拡大し続けているこの宇宙で生きている私たちは

その流れに抗わずに、自分を生きてこの法則に則って生きるだけで


拡大繁栄していく以外あり得ないんです。


もし、なんかうまくいかない、

周りはあんなに幸せそうなのに私だけ心から幸せと思えない

人よりも行動をたくさんしているのに、現実が変わっていない気がする

と悩んでいるのであれば、


もしかしたら、その宇宙の力をあなたの無意識(潜在意識)が止めている可能性があります。


ここはもう、努力ややり方、大量行動でどうにかなる話ではないんです。


みんな簡単に幸せになっていいし、簡単に現実を変えて自由に豊かになっていいんです^^


すごいことをしないと豊かになれないなんて思っている方もいるかもしれませんが、そんなことはなくて、

今の現実はあなたの意識や思考、思い込みが全て現実で叶っているだけなんです。


そんな自分を変えたい、

この現実創造の仕組みを知って、この状況から抜け出したい

もっと心から自由に豊かになりたい!

そんな方は

今月にとあるセミナーを企画しましたので気になる方は詳細をお待ちいただければと思っています^^

少しだけ概要をお伝えすると、


===============


エネルギーの力を味方につけてお金や豊かさ、心からの自由を手に入れる秘密♡

ノウハウは一瞬。流行り廃りのあるものに惑わされない。


揺るがない土台を創り 本当の自分を生きるだけで勝手に繁栄していく

一生物の豊かさマインドを手に入れる!


「女性の豊かさ繁栄セミナー♡2Days」


こちらを開催することに決めました^^


日程は8月19日(土)20日(日) 2日間ともに

13:00〜14:30で行う予定でいます^^

zoomにて開催です!!( なるべくお顔出しお願いしています^^)

まずは3%の意識で私の話を聞いて、

体感して、実践して


97%のあなたに落とし込んでいってください。


一生物の豊かさマインドを手に入れることができると

あなたの人生は確実に揺るがない土台と心の自由を手にいれ経済的にも豊かになることができます^^


詳細はまたインスタグラムのストーリー、もしくはメルマガで配信しますので、よろしければメルマガ登録を事前にしておくのがベストと思われます^^


2023年の後半も、楽しんでいきましょ💖

それではお読みいただきありがとうございました^^


三園麻未  公式メールマガジンはこちら
(無料プレゼント配布中ですのでぜひ受け取ってください^^)


Instagramはこちら


発行責任者  三園麻未

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?