見出し画像

耳飾りとチョウチョ

久しぶりの更新になってしまいました。 通販は今夜6/15 22:00オープン予定です!!


 何年ぶりかのブローチじゃない通販です🎵


私は結構万人受けしないようなものを、つくりがちなんですけどなんとなく王道てきなかんじ、、なのかなぁと思っています!!


最初はこれは、、。気持ちがのらないなぁ。、。つくるのやめよっかなーと思ったり販売はやめておこうかなーと思ったりしてたけど、頑張って最後まで完成させてみたら思ったところよりもっとずっと向こうの着地点に飛べた気持ちです


SNSでもかわいい!素敵!とたくさんお褒めいただき、、調子にのったお陰でかんせいできました。

maalataya.thebase.in

6/15夜10じよりオープンです!


最近はSNSの閲覧がえげつなく減ってるので告知手段が厳しく。どうしたらよいものかと考え中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?